医学情報・医療情報 UMIN

FAQ -
NUHS(国立大学病院等新情報)に関するよくあるご質問への回答

フリーワード検索

フリーワード検索の仕様について

キーワードは大文字・小文字、全角・半角の区別を行いません。
下記検索方法が使用可能です。尚、検索条件は最初に入力したキーワードから順に適応されます。

AND検索
結果 入力したキーワードの全てを含む
方法 キーワードの間に「スペース」を入力する
UMIN ID 新規
OR検索
結果 入力したキーワードのいずれかを含む
方法 キーワードの間に「スペース」「OR」「スペース」を入力する ※「OR」は半角大文字
演題登録 OR オンライン査読
NOT検索
結果 入力したキーワードを含まない
方法 除外したいキーワードの前に「-」を入力する ※「-」は半角大文字
パスワード -症例登録

FAQ一覧

1.新情報登録

  • 1.1)

    UMIN IDありの申請となしの申請に違いはありますか。

  • ありの場合は1つのUMIN IDとパスワードで複数の掲載情報の編集や確認が行えます。

    なしの場合は申請完了時点で発行されます其々の【受付番号】と【受付番号パスワード】を用いて掲載情報の編集や確認が行えます。

  • 1.2)

    【UMIN IDなし】

    メールを削除してしまった・受け取れていなく受付番号と受付番号パスワードが不明です。

  • 下記フォームよりお問い合わせください。

    https://center9.umin.ac.jp/inquiry/NUHS/input/

2.申請情報の編集/削除/公開取消の管理画面

  • 2.1)

    削除した申請は復旧可能でしょうか。

  • 復旧はできません。

    もう一度同じ内容でご申請ください。